爆睡

本日初参加の産後ママさんが、3ヶ月の赤ちゃんと一緒にヨガに来てくれました!

赤ちゃんって存在だけで癒されますね♡しかし、時には魔物に…w

自分の子供の成長は、日々感じていますが、毎日が一瞬で赤ちゃんの時間って貴重だったなぁとシミジミ思います。そして、出産前にヨガを知っていたらもっと出産も楽だったのでは、ともおもいます。

さてさて今日のママさんは、初産で子育てもまだ慣れない事ばかり…

身体中が、こりっこりに凝るんですよね。どこが痛い!?全体的にとみんな言うんです。だって産み落とした瞬間から24時間ずーっと赤ちゃんのお世話に終われ+日々の生活も加われば、休みっていつ??って聞きたくなりますよね。これなら8時間ミッチリ働いて帰って寝る←絶対コッチの方がいい~!!なんても思ってしまいますね。

やっぱり何だかんだ言っても赤ちゃんは、可愛いし♡何より私を一番頼りにしてくれてる♡と思うとママ達は、頑張れちゃうんです♡♡

その頑張りを今日は、ゆったり解すヨガを中心に行い、後半グズグズな赤ちゃんも一緒に動いてみました!!

なんということでしょう……

 

ママさんとお話しながらハンドマッサージをしていると、コックリこっくり…

ねっ

寝そう…

 

 

z…Z

 

ぐずりもせず、す~っと寝てしまいました。一緒に動いて笑って疲れたんでしょうね。ママも気持ちも身体も解れたようで私も癒され幸せいっぱい(♥ω♥*)お昼寝も、たっぷりしてくれたみたいで、ママも気持ちに余裕が生まれますね!来週もお待ちしてます。

産後のママさんの解すヨガ、ゆったりまったり行っていますので、是非赤ちゃんと一緒にいらしてみて下さいね♡

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

フェイシャルヨガ

次の記事

リボーーーン!!