私の至福のひと時・・・

先日までのピカピカ太陽は、どこへ行ってしまったのでしょう。

こんなお天気の日は、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

 

4月からお世話になっている気仙沼スポーツアカデミー。

火曜は、リラックスヨガをさせて頂いております。参加してくださる方々は、年齢層はバラバラですが、

お年を召した方もとても元気で動きも軽やかな方が多いです。運動習慣のある方は、やはり見た目も若い!

だんだんと顔見知りの方も増えてきて、みなさん笑顔も見えると受け入れてくれてるのかな、

と、安心感も出てきました。

 

先日は、とてもリラックスしてくださったのか、シャバアーサナ中(お休みのポーズ)

「ふが!」・・・・「ふが!」・・・「ふが!」・・・

数人の方が、自分のいびきで驚いていました。終わった後に、

「身体がジンワリ熱くなる感覚を感じたわ!」と声をかけていただけたり

「いびきして、ごめんね」と言われたり・・・

 

それぞれの方が、いろんな感じ方をされ、リラックス出来たのかなと思い

それは私にとっては、至福のひと時となりました。

全員が、身体全部のパーツを動かせるわけではないからこそ、一人ひとり感じ方が違い、

皆さん自分としっかり向き合っていらしてとてもステキだなと、感じました。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

6/1お休みのお知らせ

次の記事

玉の湯一周年祭!!