ラストレッスン

こんばんは!!

かなり久しぶりの投稿になってしまいました。いろいろ書きたいことは、山ほどありますが、少しづつ載せていきたいと思います。

今日は、育休中にずっと来て頂いていた方のラストレッスンでした。来週から仕事復帰。ますます忙しい日々になりますが、身体に気を付けて頑張って欲しいと思います。毎週熱心に通って頂き、産後とは思えない程、体幹が強くなりました!継続は力なり👍💕

大好きなコーヒーまで頂き、ありがとうございます♡

子育てのお話や身体のお話など、熱心に聞いてくださり、私より先輩ママさんでもあるので、私もたくさんの事を教えて頂きました。またゆっくりお話したり、ヨガが出来る日を楽しみにしております。

少人数だからこそ、一人ひとりの身体と相談しながら行えるヨガ。ゆっくりとお話を聞いたり、時にはハンドマッサージをしたり…。しっかりとメンテナンス出来ますよ。

心も身体も元気にして、ハッピーの輪を広げて行きましょ!!!

明日は、赤ちゃんDAY♡楽しくなること間違いなし(♥ω♥*)お待ちしております。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

6月のお休み

次の記事

月曜のチェアヨガ