月曜のチェアヨガ

こんにちは!!

心を入れ替えブログ更新しております。

毎週月曜日に米崎コミセンさんでチェアヨガとフロアヨガのサークルを行っております。

身体が硬い、そもそも運動したことない、いろいろ自信がない、産後の身体をゆっくりリセットしたい・・・

皆さんそれぞれの思いがあり、クラスに参加されております。

イスを使うから楽でしょ?との、問い合わせもございますが・・・

それは、私が口頭でお伝えするよりもご自身で体験して頂くのが一番かと思います。

正しい姿勢で座ることもなかなか大変なんですよ。

まずは、正しい姿勢を意識して、ゆったりとした呼吸をして頂くことがこのクラスでは重視しております。さらに、普段の生活にもヨガのポーズにもある程度の筋力が必要となりますので、しっかり身体も動かしていきます。

ずっと参加されている方は、身体の調子がなんだか良く、月曜日が楽しみ。と言って下さる方や長く続けたいから先生も体に気を付けてね。と言って下さる方。本当に心から嬉しくて涙が出そうです。みなさんの心と身体の変化が、一番の私の楽しみでもあります。

楽に感じるか、大変に感じるか、皆さんも一度体験にいらして下さいね。お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ラストレッスン

次の記事

アロマな生活