若返り!?

こんにちは!!

暑い!厚い!熱い!

梅雨でしたよね?と、太陽さんに確認したくなるような連日の暑さ。

水分・栄養をしっかりととり、暑さに負けない身体作りをしていきましょうね。

 

さて先日、盛岡に行ったりバタバタと娘の誕生日に慌ただしくしていた私ですが、

そんな私にサプライズが・・・・・・・

似顔絵ケーキ!!!

娘と誕生日が近いので一緒に作ってもらったそうですが、可愛い♥

いつも注文しかしたことがなかったのですが、いざ自分のを作って頂くとホントに嬉C~

実物より3割増しに可愛く仕上げてくれる職人さんに感謝♡

何より、主人に感謝♡♡♡♡♡♡♡♡

ありがと~!!!

ケン先生に会えて、こんなかわいいケーキまで作って頂き、幸せすぎます。

きっと5歳は、ワカガエッタハズ・・・

1日10回は、何気ない小さなことにも”トキメク”ことで身体の内側から若返っていくそうですよ。

そして、うたれ強い心も育つ!!芯のぶれない自分を作るのにも”トキメキ”も大事ですね。

今日も1日トキメキにアンテナを立てながらがんばりましょう。

※似顔絵ケーキは、大船渡市の「パティスリー トゥルモンド」さんで作って頂きました。

人気がかなりあり、注文したい方は、早めにご連絡することをオススメ致します。

ケーキの味もとってもおいしいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ケンハラクマ先生WS

次の記事

7月のお休み