バレンタインヨガ開催決定

降りましたね。久しぶりにた~っぷりたっぷりの雪。そして、今もまた積もりそうな雪が降り出していますね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨夜は、こちらも久しぶりに息子が発熱。
まさかΣ(゚ロ゚;)
と思い少し時間を置いてから病院へ行ってインフルの検査をしましたが、陰性。そして今朝も平熱で一安心。プールに参観日に息子もちょっとお疲れだった様子。

今日は、いろいろご縁があり人生初!!宮古に行く予定でしたが、道路、天気がこの状態で来週に先延ばしに…
息子も発熱し私に休め~と言う警告が出たのだと思い本日は、まったり息子と過ごしたいと思います♡こんな天気で道路も酷いので転んでケガなどくれぐれもお気を付け下さいね。そしてインフルエンザも!!

久しぶりの投稿に告知です♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

この度、いろんなご縁があり【建築のフジサワ】さんでヨガをさせて頂く事となりました!

どこ?

と思われる方いらっしゃると思いますが、場所は末崎町です。碁石インターから下りてひたすら真っ直ぐなので、高田からは15分あれば余裕です!
すーっごく綺麗でBIGな社屋で木々に囲まれた建物ですので、周りからの視界がなく秘密の場所のような感覚。2階からは、海が見え泊まってしまいたくなるような場所。

日常から離れた空間でゆっくり呼吸をし、今の自分を見つめ、あれが出来ないこれが出来ないでは無く、出来ない自分も可愛いじゃないの!と自分にたっぷり愛情を注いであげましょう♡自分を愛情たっぷりにしてあげると自然に周りにも愛情たっぷりにしたくなっちゃいますよ。誰かを愛するの為に自分をおおいに愛していきましょ!

※田舎特有のやーつーですが、周りの目が気になる方も、場所が隠れていますので、気にならないです。

丁度バレンタインデーということもあり、ヨガのあとはみんなでティータイムにしようと思っております。どこのお菓子にしようか、ケーキにしようか、迷い中ですが、ご用意してお待ちしております。お楽しみに!VDですので、こちらメインでも構いません笑
ガチガチのヨガではなく、ゆる~い雰囲気で行いますので、お子様連れもOK、青春がだいぶ前に感じる方もOK、ヨガ?何?というかたもOKです。

準備するものの数を把握する為、ご予約必須となります。すでに3席のご予約を頂いております。
寒さがピークに達するころではありますが、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

Follow me!

バレンタインヨガ開催決定”へ1件のコメント

  1. 長谷川孝子 より:

    こんばんは(^-^)/
    初めまして長谷川と申します。最近ずっとヨガが気になっておりましたが、何処に行けば出来るのか調べてみたらこんな身近で出来るなんて~早速メールしました(^-^)/是非バレンタインヨガに参加したいのですがまだ空きはありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

3月のスケジュール