箱根山テラス

こんにちは!!
4月も始まり気が付けばもう19日・・・
こうやってあっという間歳をとるんですね。

花粉症も落ち着きをみせ、満開に咲いていた桜も散り始めましたね。
うちのお手入れが行き届いておりませんが、小さなお庭も順番に花を咲かせる準備をしているようでいろんなところから蕾が見え隠れしています。お花な詳しくなく、かつお手入れの方法をわからないため、私ができる事はひたすら雑草取り!!!これが地味に一番大変。小さい子供がいるのでなるべく除草剤を使わないで手作業をしております。近い将来この小さな庭でもヨガが出来たらいいなとたくらみ中です。

新しい年度になり、進学、進級、就職、転職等など・・・
何かしらの変化があるこの時期。新しいことを始めるチャンスの時期でもあります。

何か始めたい!何から始めたらよいかわからない!
とにかく自分で一歩を踏み出さない限りは何も現状は変わりませんので、是非ヨガで新しい自分を見つけてみましょう。

4/22 日曜日は、箱根山テラスさんでテラスヨガを行いますよ!
想像するだけで気持ち良いこと間違いないですよね。
山に囲まれ、青い空の下、新鮮な空気を思いっきりすえる♡
すでにワクワクがとまりません。

多分、晴れますのでお席は十分広々確保できます。開放的な空間で自分と向き合い、日曜日を有意義に過ごしませんか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

5月のスケジュール