~釜石ヨガ~

こんにちは!

今日は、気持ちの良い青空が見え浮ぶ雲はハートに見える様な…2/14♡
ウチの子供達は、保育園のお友達にチョコを持って行きたいと、手作りしたチョコを抱えてウキウキと登園しました。息子は、バレンタインクッキングもあるそうで何を作るのかウキウキ♡目の前に楽しみが転がると人間こんなにもウキウキ出来るのだなと改めて感じさせられます。

そして、私も昨日は、ウキウキと釜石のママさん達に会いに伺ってきました!
お久しぶりです♡と言える方々に会えるとホッとした気持ちとじんわり心が暖かくなり、ウキウキが崩壊してウヒャー٩(ˊᗜˋ*)وと、心が踊ってしまいます♡初めましての方もいらしてまたまたご縁の有り難さを感じました。
そんなご縁を繋いでくれるドゥーラの京子さんには、本当に本当に感謝でいっぱいで上手く表現出来ませんが、子供だったら抱っこしてギューしてぶちゅーっとしたいくらい♡♡♡笑

毎日、周りに沢山の愛を与えているママさんに今だけは、ママ自信にたっぷりの愛を与えて頂きたく気にはなりますが、保育士さんやドゥーラさんにお願いをし、プチ託児を付けてヨガをして頂きました。

子連れでゆったりとまではいきませんが、自分の身体を大切に思ったり扱ったりする事で周りにもますます愛が溢れ、みんな笑顔が弾けます😁終わったあとは、『私に必要な事ばかりで来て良かった♡』『次回も楽しみにしてます』等など……嬉しい言葉が溢れ、私の活動意欲がやる気満々にwww
次回もまた皆さんに会いたいから行っちゃいます♡

転勤ですぐには、会えなくなってしまう方もいらっしゃいますが、岩手に戻られた際は是非また会いましょ!!息子君のダンスに磨きがかかっているのを楽しみに待ってます。

そして、ランチに寄らせて頂いたブルーシェロさんでは、優しい店主様の粋な計らいで帰りにはパンを頂きまたまた帰りもウッキウキで帰って来ました。

行きも帰りもウキウキで息子の言葉を借りると*今日も最高の1日だったね♡*と自分に言ってあげたくなります。←息子は、寝る前に私に言ってくれるこの上ない幸せなフレーズ♡

今日というバレンタインデイも最高の1日にやります様、旦那様にもなんか作ろっかなwww

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です