我が家Valentine

こんにちは!

なんだかこんなにもこの地は、風が強かったかな……
と、思うくらいココ最近、暴風続きな陸前高田。寒いにおまけをつけないで欲しいな~。。。

さて、昨日は、VD♡
私もある方から頂き……やっぱり貰うと嬉しいもの。

うちには男子が2人。
チョコより食なお二人には好きそうなの何かな~といつもよりもより手の込んだ料理に愛情をてんこ盛りにしちゃおうとと考えハンバーグ!!と思いましたが、あいにく……娘も私もdon’t like ハンバーグな為、やめましたwww
ハンバーグが苦手になったのは、ふか~い理由があります。が、それは、後ほど……

というわけで、みんなが好きなビーフシチューにしました♡


デミグラスソースも手作りですよ~🎶やるときゃやるんですよ~🎶www

いつもお仕事に子育てに頑張っている主人。私やりたい事を止めることなく[止まらないの知ってるからかな]見守り助言してくれ本当に日々助けられています。結婚するなら真面目な人と絶対決めていた私。[家ではたまにおふざけもやってくれますwww]こんなにも楽しく毎日を過ごしているのも彼のおかげ。感謝と愛情を込めて作りました。

自分が何か満たされていないと、自分以外へ愛情を贈るのは不可能。自分へもたっぷりたっぷり愛情を注いで満たしてあげて♡さらに大好きな誰かへもた~くさん愛を贈って下さいね💕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

~釜石ヨガ~

次の記事

あん伝書鳩