~吉田FARM~

こんにちは!!
すっかり日が長くなりましたね~🎶
おかげで毎日のように保育園帰りにどこかの公園によりひと暴れwww子供達は、既に真っ黒です。今年は、どこまで黒くなるのか…。

毎年なんだかんだ言いながらも続けているプチ家庭菜園。今年こそ今年こそと毎年合言葉になりつつあります。
そんな今年は、唐辛子、ピーマン、ナス、トマト、スイカを一つづつ植えてみました。そして今年は、初めて苗から!!

え?!と、思う方いらっしゃいますよね。そうです!
私、昨年まで種からやってました。まー育たない育たないwww買った方が100%安いと言われ続け……今年は、ついに収穫数を増やすべく苗を購入しました。

スイカにかんしては、昨年は赤ちゃんの握りこぶしくらいで何故かちぎれ散々な目に……

目指すはスイカ割できるレベル!!

朝ごはんに出せるくらい収穫する事を夢にチビチビ手をかけて行こうと思います(≧◡≦)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

6月レッスン予定

次の記事

ケーウェーブ