教育って更新されなの?

こんにちは!

ブログの更新が、少し遅れましたが元気にやっております!

さて今日から子供たちは、夏休み☆彡

たんまりと宿題を持ち帰りせっせと頑張っております。

ふと3年生の娘の宿題を見ると社会の地図記号を学んでおりました。

・・・こんなの42年生きてきて使ったことないな・・・笑

どこで役に立つのか不明なことが、いまだにあるんだなと日本の教育って大丈夫なんだろうかと不思議な感覚です。

もしかしたら誰かには、必要な地図記号。

しかしだいぶコアなものなことは、間違いない・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

HD