自分に値段をつけるならいくら?

こんにちは!

すっかり時間が、空いてしまいまたまた残念なブログになっておりました。

夏休みも終わり子供達との宿題の攻防戦もやっと終了。学年が、上がると宿題の量も増え内容も濃厚でなかなか大変ですね。

さぼることにかけては、私の子供なのでやはり・・・ぴかいち笑

まー息子に至っては、ぎりぎりまで戦いでした。。

さて、話は、ぶっ飛びますが、皆さんは、自分に値段をつけるならばおいくら?

私は、値段はつけられませんが、とにかくとにかく高すぎてしょうがない!!くらいに考えております。

自分が、自分を安く見積もりすぎているととにかくいいことがありません。

このくらいでいいや・・・

こんなもんだらた・・・

と、言い訳の沼に引きずりこまれていいきます。

誰しもが、値段を付けられないとてつもなく貴重な貴重な人材!!

だからこそご自身が、一番にご自身を大切に扱い大切にしてあげてください。

唯一無二の自分をどう扱うかは、あなた次第ですよ。誰かが、価値を決めることもありせん。

是非、気づいてあげてくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

教育って更新されなの?

次の記事

笑いで免疫直アップ