じとじと・・・

こんばんは!

まだまだじとじとが、続きますね。

皆さん体調お変わりありませんか?

こちらは、 変わりなく汗だくの日々です。

関東などよりは、涼しいのでしょうが、数年前までの岩手を思い出すと・・・

お盆過ぎたら薄手の長袖持っておかないと心配なくらいの気候でした。信じられん。

そんなじとじとな皮膚感覚。。。

今年は、いつになくじとじと続きで私、あせもにやられております。

こどもか!!!と突っ込まれそうですが、シャワーしてもしても追いつかない汗。

参っちゃいますね。

皆様も皮膚の健康もお気を付けくださいませ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

笑いで免疫直アップ

次の記事

祈願!!!!