今日は仙台


こんにちは!!

学生時代、机に向かった時間をトータルしたらコンパクトに1週間くらいになりそうな程、お勉強しなかった私ですが…

今は、ヨガのお勉強が楽しくて楽しくて仕方ない。このやる気が、も~っとも~っと早くに開花してくれたら良かったのですが、今になり猛烈に学モードになっております♡

今は、シニア向けヨガのお勉強。とは、言ってもシニアにしか使えないわけではなく、あらゆる方々に提供できる予感♡♡教えて下さる先生が、現場経験豊富な先生なので、とても深い学でやっぱり受けて良かったと心から思います。何より、やってる私が、楽しい!!!

来週は、シニアヨガの試験。。。

はい。。。

緊張しま。。。

 

 

……す。。。

試験、何回目よ!!と、ツッコまれそうですが、何回やっても緊張しますよね。でも、カタチに捕らわれず、今の私に出来る事を精一杯やってみようと思います。後1週間、試験対策するゾ~(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

サークル募集中