リボーーーン!!

こんにちは!!

ただ今、インフルエンザBで寝込み中のaiです。健康には、かなり自信がありましたが、まさかのインフルエンザ…

いざかかると菌には、スグには勝てませんね。お薬とゆっくり休養を頂いております。

先日、陸前高田市に大きなショッピングモールが出来ました。公園が隣接され、もう少しで図書館も出来る予定です。震災後、大きな公園がなく、今だ校庭を使えない子供達もまだまだたくさんいるなかで、自由に身体を動かせる場所は、本当に貴重です。肥満や虫歯が県内ワースト1をほこる陸前高田市╭( ๐_๐)╮たっぷり自由に身体を動かせる場所で思う存分、発散して欲しいです。

新しいショッピングモール内には、今まで陸前高田に無かったスポーツジムも出来ました!しかも、理学療法士、作業療法士が在中するジム!!こんな田舎なのに凄くないですか!?昼間は、リハビリ、デイサービスを行う施設で夜は、一般開放でジム。

自己流で使い方もイマイチ分からないマシーンで、どこの筋肉にどう効いているのか、分からないまま時間を使うよりは、クリティカルに自分の身体に効くよう、是非専門家に聴いてみること間違いなし!!是非皆さん、覗きに行ってみてくださいね♡

どうしてもお子様がいるご家庭では、ジムに夜行くというのは、ハードルが高いですが、ご両親の運動習慣でお子さんの運動習慣も変わるそうですよ。パパの日、ママの日と交代で行くだけでもリフレッシュ出来そうですね。

私も是非、身体が完治しましたら、体験しに行ってみたいと思います♡

もちろんヨガでも、どこの筋肉に効いているか、どんな効果が期待できるか、じっくりコトコト教えますよ~♪昼間お子様連れでこれる、自重だけでもトレーニングできるのは、Aiヨガだけですよ。是非いらしてみて下さいね٩( ᐛ )و

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

爆睡

次の記事

6/4のblooming TAKATA