本日より解剖学

おはようございます!!

今日は、夏らしい気温になってきましたね。暑い!!熱い!!

今朝は、チャレンジデーとのことで自宅前の広場で近所の方々に混ざり[ラジオ体操]しっかり身体を動かしました。

何せ…自宅前のスピーカーから爆音で音楽が……出ないわけには行きませんね笑

 

久しぶりに今日から2日間日帰りですが、仙台で内田先生の解剖学のお勉強です。そして、明日の午前中は、ず~っと楽しみにしていた『アナトミック骨盤ヨガ』ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

キッついし、有り得ないくらいの汗がでるけど、一つ一つの動き、パーツを意識して丁寧に動かしていき、自分の弱さを見つめ直せる時間…。

終わった後の爽快感がたまらなく好きなんです(♥ω♥*)

昨年は、参加出来なかった解剖学。

根拠はありませんが、今なら自然と私の頭と身体に染み込んでくれそうな予感♡しっかり学んできたいと思います。

今日も暑くなりそうですが、水分をしっかりとり、程よく休憩もして1日過ごしましょう。

  • では、行ってきマース=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

6月の日曜のレッスン

次の記事

6/26お休みのお知らせ