アロマな生活

こんにちは!!

先日未来かなえさん主催のアロマヨガ教室を無事に終え、東海新報さん載せていただきました。

アロマのパワーもお借りして、ゆったりリラックスヨガを楽しんで頂きました。

参加頂いた方からは、とってもリラックスできたとか、寝つきが凄かったですとのお言葉を頂き、私も大満足です。

芳香浴だけでも効果を発揮してくれるアロマ♥

使用上の注意は何点かありますが、それさえ守っていただければいいつも以上に自宅でもリラックスできます。

科学的な香りに包まれるよりは、天然・自然にある香りに包まれてみるのもオススメです。

我が家では、芳香剤代わりにお掃除用の重層にアロマオイルを数滴いれて混ぜ混ぜ・・・

それを臭いが気にる、子供の手の届かないところに置いております。香りが、飛んで来たらまた数滴混ぜ混ぜ・・・

数回繰り返し使ってみて、あとは、洗面台や台所のシンクをお掃除するのに使用しております。

良い香りでお掃除するので、めんどくさいと感じることもなく、むしろ良い香りにしたくて以前よりお掃除頑張っているかもしれません!

皆さんも生活の中に少し取り入れるだけで、お掃除も癒しの時間になりますよ。是非お試しあれ♥

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

月曜のチェアヨガ

次の記事

2nd