子供達

今月で娘は、2歳になります。

絶賛イヤイヤ期中で、私が、〇〇しようね~。と口にしたものなら。イヤだ!!しか、言いません。稀に主人の言うことは聞きます(づ ̄ ³ ̄)づブーブー

保育園の帰りのチャイルドシートもイヤ。

着替えもイヤ。

ご飯もイヤ。。。

宇宙人の様な息子とイヤイヤ期の娘…。

歳が、近いと一緒に育っていくから楽だよ~って、いろんな人から言われましたが、まだまだそんな様子は、見えません。

宇宙人の様な息子は、3歳にして自転車をこげるようになりました!!母もびっくりです。滑舌が悪く、言葉の教室にも引っかかっていますが、運動機能は、なんとか大丈夫そうなので安心しております。

後、数日で2歳になる娘は、言葉こそハッキリは、喋れませんが、言われていることへの理解が素晴らしく、こんな事も分かるんだなぁ~と、感心しております。

息子と娘。

この2人に出会えた事に本当に感謝しています。もちろん一番は、主人に感謝♡

今の私が、あること。ここにいられること。全てに感謝しかありません。

ヨガのイントラになって一年。ママになって3年半。まだまだ、まだまだ壁にぶつかりそうですが、見えない壁に左右されずに子育てもヨガも楽しみながら頑張ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2nd

次の記事

ママフェス!?