ケンハラクマ先生WS

こんばんは!!

今日は、暑かったですね~。午前中は、用事があり気仙沼に行きましたが、お昼頃には35度まで気温が上がっていましたよ。

そして、午後には、盛岡へ…。

そう!!この日を待っていました♡

今日は、娘の誕生日♡でもあるのですが、ケン先生が、岩手にいらっしゃる日!!魔法のアジャストを学んできました。

私にとっては、神のような存在ですが、話かけにくさもないし、むしろ受け止めて下さる優しくてやっぱり素敵な先生でした。これでスムーズにシルシャアーサナ出来るかも!?肩こりでお悩みの方、1度体験しにいらして下さいね。仙台のヨガ友にも会え、短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごせました。

今日の反省点は、予定をつめすぎたこと…。

午前中→所要

午後→盛岡

夕方→娘の誕生日

頭が、回らずあれだけ楽しみにしていたのに、WSにヨガマットを忘れる始末。

時間に余裕がないと、心にも余裕は生まれませんね。

明日は、ケン先生のアシュタンガヨガ!

またまた、楽しみ♡

月曜からまた皆様にシェア出来たらと思います。

 

Follow me!

ケンハラクマ先生WS”へ2件のコメント

  1. てんこ より:

    え?マット忘れてたの??笑
    今日は会えて嬉しかったです(^O^)
    元気もらいましたー‼︎
    連写事件w
    ケン先生はさむ事件ww

    1. masgeriYOgawr より:

      私もと~っても元気もらえました!
      マットを忘れ、緊急でスポーツデポで買って行ったよ。貸マットあるのか確認したかったけど、電話番号のってなくてね。
      で、新しく買ったマット・・・ずるんずるん。。。
      ダウンドックで滑りすぎるタイプでした。
      連写の練習しておきます。もうちょっと指を早くおせるようにwww
      ケン先生の隣の写真は家宝にしますw

てんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ママフェス!?

次の記事

若返り!?