人間ドック

今日は、暑くなりそうなお天気ですね。保育園は、プール日和!!

小学生も夏休み初っ端からピカピカお天気で、元気に遊べそうで何よりʕ•̫͡•ʔ♬✧炎天夏でポータブルゲームでは無く、元気に走り回っている姿が見たいです。

そんなピカピカお天気の中、朝から人間ドックに盛岡に来ています!

昨夜の美味しい~♡ウナギさんが、本日に響いていないことを祈りますw

身体の内側の健康も何より大事ですから、しっかり検査してもらいます。そして、本日、人生初の乳がん検診。ちょっとドキドキしますが、体験してまいります。

健康診断が、終わったら一人盛岡だし、ちょっと散策して帰ろ〜( ´艸`)と企んでいました…が、夕方よりジムで代行が入り敢え無くなくなりました。そんな訳で夕方のヨガは、パワーヨガをしっかりやりますよ~♡是非いらして下さい!!

では、お暑いですので、皆様、ご自愛下さいませ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です