とっても嬉しいことがありました♡

こんばんは!!

今月から陸前高田でも月に1回だけですが、夜ヨガを始めました!

そこになんと!!!

昨年度の市役所主催の初めてのヨガ教室にご参加くださった方が、いらしてくださいました。

4回の講座でしたが、いつも前に座って下さり、真剣にお話を聞いてくださっていたのを覚えています。その方が、あれ以来ヨガを続けていて下さり、本当に嬉しい♡イベントのように行う方が多い中、継続してくれていると聞き飛びつきたくなるくらい嬉しい出来事でした。

陸前高田にもそんな風にヨガを楽しんで続けてくれる方が増えてきてとても嬉しく思います(^^)/

 

ますますやる気UP!!!いろんな先生がいて、いろんなヨガがあるなかで、私に何ができるかなと考えてしまうことがありますが、私はやっぱり私らしく、能天気に頑張っていこう、背伸びせず、今の私に提供できることやお話をしていこうと再確認できた夜になりました。

あ~幸せな感情で寝れるって、本当に幸せ~

全てに感謝。

今日に感謝。

気持を再確認させてくださったあの方に感謝。

おやすみなさい。

Follow me!

とっても嬉しいことがありました♡”へ2件のコメント

  1. 伊藤(真) より:

    ヨガ、AI先生との出逢いに感謝です。これからも宜しくお願いします。

    1. masgeriYOgawr より:

      伊藤さん、こちらこそよろしくお願いします!楽しみながら続けられている方がいて心から嬉しいです。またお時間合うときにいらして見てください♡10月中に一回は、総合型に行きたいと思っております。お会いしましたら、よろしくお願いします。

masgeriYOgawr へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

継続は力なり

次の記事

朝のプラクティス