さあ★春こそレディーになろう!!

こんにちは!!

三月に入ってから心を入れ替えたかのようにブログを書いております。

突然ですが!

皆さま、しっかりとした日本語を日々使っていらっしゃいますか?
私は、NOです。
自慢するところではありませんが、一応、秘書検とやら2級を持っている私・・・
カケラモカンジナイ
と聞こえてきそうですが、資格だけはあるんですよ。しかし、実践となるとチンプンカンプン。。。
日本語しか話せないのだからそれくらいしっかり使えないと恥ずかしいですよね。

そんな方が私だけじゃないはず!!!と、画期的なそして魅力的なイベントありますよ。

講師の早野先生は、2児のお子さんがいながらバリバリ仕事もしていらっしゃる女性。
働く女性としても、子育て中のママとしても私たちが聞いて学びを深められること間違いなし!

そしてなんといってもキャピタルホテルのランチ・フルコース付き!!!!
コースの値段は、お値段以上♪〇〇〇♪

ソムリエの資格もお持ちの早野先生オススメのノンアルコールシャンパンも飲めて昼間から非日常を楽しんで頂きます。
実は、残席少なくなってきております。

ご予約は、私ではできませんが、チラシに表示してあるフォームよりご連絡お願い致します。

同じ女性として

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

箱根山テラス2018

次の記事

ランチ会