隣の芝生は蒼いんだね。

ちょっと前に仙台で行われた山本俊朗先生の勉強会で出会ったターコさん。
岩手からの参加が二人。
そして、釜石と陸前高田という沿岸。
近いね〜と、すぐさまFacebookでお友達になりヨガ受けに行くよ〜と来てくれたターコさん。
私もターコさんのヨガに行ってきました!
インドでシヴァナンダヨガを学んで来た彼女のヨガは、優しさに満ち溢れており、安定感のある声にカラダを委ねる気持ち良さ♡最高です‼︎一人で練習していると頑張るヨガがメインになりがちな私。一つ一つのアーサナの感覚をじっくり味わう事の有難さに気付きを頂けました!ありがとう♡

その後にランチを一緒に頂きました。釜石にハイカラなカフェが‼︎その名もkikuyosiさん。ミッフィカフェも可愛いですが、大人の雰囲気でスッゴイ良い!店主の方も気さくに話してくれるので、それもまた良い‼︎そして頂いたキーマカレーも最高に美味しかった♡
釜石イオンすぐ側ですよ。

そして、そして、釜石のファミサポの充実ぶりにヨダレが…
ママさん達の学習や体験の時間中なんと1時間500円という破格の託児。素敵過ぎる!今回は、その制度を利用して託児付きヨガでした。

あ〜高田でもやりたい…
そんな融通の利く団体ってあるのか…
そんなNPOなら高田に増えて欲しいもんだ。そもそもシルバー人材のファミサポっぽいものは、誰か使ってるのかな?うちは、前に頼んだら、ウチの子追いかけられますか⁇と心配になるようなおばあちゃんが来ました。それから頼んでませんがw

少子超高齢化な陸前高田。
若い世代が楽しく暮らせるように何ができるかわからないけど、何か出来る事を頑張ろう〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

4月のレッスン予定