私は、完璧じゃない

こんにちは!

ただ今、新幹線のなかでございます。というのも、本日は、自分のヨガ練習day!!
普段1人で練習していてもアライメントを直して貰うのは不可能。悪いクセや更への伸びを学ばせてくれるのは、やっぱり他人であり先生!!が、必要ですよね。間違ったアライメントでカラダを痛めつけないよう不定期で学びに行きます。自分の練習も大事な事。でも、間違えを正してくれる人も必要。陰と陽は、本当に何処にでもありますね。
今日は、そんな日♡

しかし…ド田舎から遥々仙台に通う…
RYTを取得するのには、週に2、3回仙台に通っていましたけど、いま考えるとお金もですが、私、若かったなwと思います。

けどけど、やっぱり学びを止めることは出来ませんので、皆様にネット情報では無く生きた情報をお届けする為に楽しみながら続けていきまーす(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です