間違い電話さん

こんにちは!

※画像と全く関係ありません

あつ~い!!!と、どこからも聞こえてくる昨日今日。ムシムシあつあつですので、程よい水分補給・休憩・胃腸に負担の少ない食事を心がけましょうね。
昨夜は、暑すぎて子供たちのただでさえ悪い寝相が、いっそうパワーアップ。と言う訳で、親も寝る場所確保するのに必死です。扇風機を出したら、少しは快適になりましたが・・・今夜は、どうでしょうね。

さて、今日の午前中、年配の方から突然のお電話が・・・
「もしもし?今日の午前中のヨガ休むから。」

????

今日は、別件の仕事で私はヨガの予約は頂いていなかったはずだが。。。わたし、忘れた?!とちょっと焦りましたが、今日は、予約は頂いていないことをお伝えするとどうやら市民講座に参加されている方だったようでした。
「先生に言えばいいかと思ってさ。」
と言われましたが、そもそも私、気仙沼市の市民講座しかただいま担当しておらず、私ではないのだけれどもということをお伝えしたところ、
「はたらく婦人の家に言えばいいんだな!」と思いついた様子。大船渡の方なんだとそこで私も把握。

あ~解決しそう♪

と、電話を切る準備をしていると、間違い電話の主から
「なんでこの電話番号(私の番号)、知ってんだ?」

・・・・・・・・・
その質問、私が聞きたいわwwww

という落ちまでつけてくれた間違い電話さんでした。

あ~今日も楽しい事件に巻き込まれ最高www

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

7月のレッスン予定

次の記事

8月のスケジュール