はるばる来たぜ埼玉!!

こんにちは!

今日は、日の出より少し前に家を出発し、埼玉にてバランスボールの練習&講習を受けに行ってきます。という訳で、ただいま新幹線です。

実は、初めての大宮上陸。
会いたい歯医者の先生がいるから、行ってびっくりさせちゃお!と、密かに思っていましたら、昨夜高田でお会いしましたwww危うくすれ違いになるところでした。まだまだ高田を気にかけて下さり、いろんな支援を続けて下さっております。お酒が大好きで!!本当に優しい先生で、尚且つビシッと言ってくださるので夫婦共々、大好きな方です。

さて、私、隠しようがないのですが、スーパー運動音痴ですwwwアメトークの運動出来ない人々を見て爆笑しておりますが、多分私もガチ中のガチ。。。

が、バランスボールは、好きな音楽をかけながらワイワイ弾むのも、トレーニングするのも楽しい!!ちょっと、つら~(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)と、感じてもなんだか楽しくなってしまうのが、バランスボール。正直、インストラクションしながらのバランスボールは、息切れが半端ありませんwwwが、それすらも面白くやっております。私が、出来るので出来ない人はいないと言っても過言ではないでしょう。

バランスボールは、元々はリハビリに使う器具の一つ。それが運動にも取り入れられるようになりました。海外の学校ではイスに使われている所もあるんですよ。←これをする事で体幹も鍛えられますが、集中力が着くそうです。
ワイワイ楽しく弾みながらカラダを鍛えてみませんか?
ご家庭に眠っているバランスボールはありませんか?
家で1人でやるのはなかなか続きませんが、お友達やお子様と一緒に楽しみましょー❤️
4月より各所でバランスボール短期集中レッスン致します!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です