夢アリーナたかた 今年度全日程終了

30年度、夢アリーナの火曜日、金曜日のヨガが終了しました!!


全8回ずつランダムに参加してもお得すぎる#夢アリーナたかた
赤ちゃん連れのママさんも頑張りました。初めての方もこんな感じ?!と、しっかり参加してくれました♡金曜日参加の方からは、最後だからと、嬉しすぎる差し入れが( ˙👄˙ )つ🍪美味しくて嬉しくて子供に見つからないようにこっそり頂きました♡美味しさが身に染み本当に本当にありがとうございます♡
5月よりスタートする新しいクラスもまだヨガに触れた事のない方、必要な方に気軽に入って頂けるクラスです。
本当は、もっとクラスをピシッとやりたいのですが…途中…故意では無くダジャレを言ってしまってあまりの恥ずかしさに『すいません、ダジャレになっちゃいました😅』と集中力を奪ってしまったりとチョイチョイやらかしておりますが…
皆様の優しさに甘んじること無く次回のクラスは、ピシッとやりたいと思います。また失敗しましたら、その時は大いに笑って下さいwww

無理なく続けて、自分のからだに興味を持ち、自分の心にも興味を持ち、自分を見失わず、誰かに引きづられず、自分の心に一途になれるようお手伝いしていけたらと思います。また皆様にお会いするのを楽しみにしています🎶

#写真の加工はこれで良かったのだろうか#シルエット消せず
#夢アリーナたかた#ヨガ#陸前高田#大船渡#気仙沼#住田#釜石#産後ヨガ#子連れヨガ#優しいヨガ#AIYOGA

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

4月予定