あなたのあそこは何色ですか?

こんにちは!

お!また三日坊主更新とかいうのかな?と、思っている皆様。
今日は、言いません。特に言わない意味もありません。
何も用意していなかったというのが本音でございますWWW

さてさて、私。
「歯」をお肌くらい大事にしている人間です。
旦那さんが、そういうお仕事だからでしょ。と思われる方が多いかと思いますが、実は旦那さんと出会うだいーぶ前からなのです。

私は、独身時代から「歯みがき」大好きで、食べたらスッキリしたい。人と話すときに臭かったらいやー。ノリとかはさまってても冷や汗じゃないですか、薬局の窓口や病院の窓口にもいたし、最初のバイトは歯医者さんってのも影響が高いかも知れません(≧◡≦)、
そんなわけで割とお手入れしていたのです。独身時代から「ホワイトニング」をし、どこで爆笑してもきれいな歯が見えるようにしておりました。
並びは、一部悪いですが、私の左側から私を見てくだされば、歯並びも良く見えますよ。今度試してみてください。

独身の時は、時間もあり、綺麗に見えるから全然苦にならず、
ホームホワイトニングは高くて何回もできないから、白さを維持するために、ホームホワイトニングも併用していました。

最近は、時間もないのでホームホワイトニングちょっと思い出したときに、オフェスは年一くらいのペースですが、このくらいの白さは維持できております。


そして何よりも綺麗になった歯を維持しようと意識がビンビンに向きます。って事は、虫歯も必然的に防げる(”∇^d) ナイス☆!!自分のカラダの1部。一生のお付き合い♡美味しい物を美味しく頂きたいじゃないですか!!人間の視線は白い物に目がいくそうですよ。笑った時に見える綺麗はってとても印象が良いですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

皆さま、鏡で自分の歯の色見てみてくださいね。
古くなった差し歯。たばこのヤニ。歯石が化石化・・・
大丈夫でしょうか?

どんなに綺麗にお化粧しても、きれいなリップの隙間から垣間見える歯。
どんなにイケメンと呼ばれていても笑った時の歯。
誰かと接する機会の多いかた。。。。。
歯は、何色ですか?

本来の自分の歯の色に戻すことによって自信をもって笑えたり、カラダの隅々まで意識してあげられる心にゆとりを持てたり・・・
良いことづくめ。
煙草をやめたいけどなかなかやめられない方。
虫歯を治しても治して歯医者通いが終わらない方。
ずーっと自分の健康な歯を維持したい方。オススメですよ。

専門の歯医者さんなどと相談は、必要でしょうが、髪、爪、お肌のような外側磨くなら手をヌカナデー。
と、心の声がだだもれる吉田なのでした。。。。

お迎え行ってきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

KOZABU ジェラート

次の記事

民泊~海外編~