みーんな癒される時間

おはようございます!

今日から6月。

一年が、こんなにも早いなんて若い時は、さっぱり感じませんでしたが、どんどん早くなっている気がします。

さて、先日は、釜石でのヨガ教室に行ってまいりました。

昨年より月に1~2回程度お邪魔しております。

釜石クラスは、とにかくアットホーム!!!

その言葉以外が見つからない。参加者さん同士のコミュニティも広がりヨガ後は、たまにランチも一緒にしたりします。

コメハナさんという粷屋さんでのランチ。

美味しすぎました!!!!

先日も産後数カ月の赤ちゃんとママが、参加してくださいました。移住してきてこちらでは、頼れる近しい人がおらず誰かに抱っこしてもらえると少しほっとしたような表情が何とも言えなく安心して要るようでした。ランチの時間は、

「ママは、ゆっくり食べな~」と参加者さんが、抱っこ。

遠慮しつつもその時間は、少し甘えてもらえてうれしくなりました。そんな吉田抱っこしなくて後悔。

ほっこり系のクラスですが、ヨガの内容は、だいぶ燃えています!

体幹・体軸作りから始まり循環・呼吸・最後は、伸びを感じていただけます。

ゆったり動いていきますので自分のペースでできるのも特徴。

是非ほっこり&じっくりヨガ時間をご一緒しましょう。

もちろんお子様OKです。広くない和室ですが、目が行き届くくので安心ですよ。私も巡回しながら子供を見ます。

たまにだからこそ自分カラダと真摯に向き合ってみませんか?

お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

自分って何?