ホストファミリーやりました!

こんにちは!

ジメジメ、シトシト・・・お肌には、よさそうですが、ねっちりむっつりまとわりつく湿気は、体内の水分も蒸発しにくい環境になっていますので上手に水抜きしていきましょう!!!

私のおすすめは、

~ホットヨガ~

とにかく手軽に汗が出るので無理なく体内をきれいに出来ます。ご興味ありましたら、ご連絡お待ちしております。

さて、今日は、ホストファミリーのお話。

先週4泊5日でアメリカのデルノート高校の女子を預かりました。以前にも海外の方を止めたことはありますが、1泊程度だったので今回のパターンは、初めて!!!なんと3日間は、お弁当作りもありました。

来てくれた子は、とても素直でかわいらしい女の子でした。好き嫌いもほとんどなく前向きにいろいろチャレンジしてくれ、うちの子ども達にも英語を教えてくれていました。

ここまで来るとさぞ私が、英語を流ちょうに話せるかのようですが。。。。

完全なる【出川イングリッシュ】です。(イッテQを見ている人は通じるはず)

あっちこっちしか話せないレベルの英会話ですが、とにかく楽しい5日間。

お土産を買いに行ったり、化粧品を一緒に選んだり、回転ずしに行ったり・・・とにかく楽しい毎日でした。

あっという間の5日間。日本を少しでも好きになってくれていたらいいなと思うばかりです。

彼女は、2026年に遊びに来るよ!と言い残し涙のお別れをしました。

そこから数日・・・

出るは、出るは!!!忘れ物 

こりゃ2026年ほんとに来るんだとしか思えないレベルの忘れ物のオンパレードとなりました。

また会えるのが、とにかく楽しみです。

少し先の予定であっても楽しみが、あるとモチベも変わってきますね。

皆さんは、少し先の楽しみは、何ですか?

もしレッスンでお話頂けたら聞かせてくださいね!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

今年もあと半分