推し活

こんにちは!

昨日も食べ物ネタでしたが、本日もです笑

今日は、私の”推し”です。

それは・・・

【サバ缶】

です。このサバ缶も近場の高校が、作っているのが好きなんです。

なぜかというとそのサバ缶には、他には入っていないショウガが、入っており魚臭さが少なく使いやすい!!!

我が家では、カレーはもちろん♡そうめん、冷や汁、サラダなど、様々な料理に活躍してくれています。

サバ缶には、豊富な栄養素が含まれており恩恵だらけで食べないわけにはいかない食材の一つです。

是非みなさんも”推し”食材を教えてくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

たまには・・・

次の記事

HD