スタジオアリスに集合!!!

こんにちは!

私もマタニティの時にこんな企画が、あったらよかったのにと思うような企画です。

この度、釜石イオン内にあります【スタジオアリス】さんにてマタニティヨガとマタニティ撮影会が行われます。

私は、ヨガでお手伝いをさせていただきますが、こんなチャンスめったにない!!!

マタニティヨガは、2人を産んだ経験のある私がいいますが・・・

マジで!!!やったほうがいい!!!!

特に医師からの特別なお話をされていない妊婦さんであればオススメです。

メリットとしては、

:お腹が大きくなると肺も圧迫されて呼吸が浅くなるのでヨガの呼吸でたっぷりと呼吸することができる

:血流を良くして赤ちゃんへの影響の供給・ママのカラダの不調予防にもなる

:出産のときに使う大きな呼吸の練習になる

:腰痛に予防

:骨盤底筋のケア(頻尿や尿漏れ予防)

:赤ちゃんとの時間をしっかり感じられる

など、良いことづくめ。

埋めれてしまうとなかなか自分の時間を取ることが、難しくなるのでぜひこの機会にいらしてくださいませ。

そして貴重なマタニティフォトも是非残して記録しておくと後々のお子さんとの会話も弾みます!!!

ご予約お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

親子体操教室