親子体操教室

こんにちは!

先日、気仙沼市立面瀬小学校の1年生の生徒とそのご家族との親子体操教室を行ってきました。

とにかく!!!

かわいいの一言。

パパママと一緒に手を繋ぎなが一緒にいろいろなポーズを取ったりしましたが、

「できなーい」

「きゃー」

「爆笑」

と様々なリアクションが見れてとても楽しい時間となりました。

私もそうですが、なかなかじっくり遊んであげるって意外に時間が無かったりしますよね。

ですが、こういうふれあいの時間があることで幸せホルモン

【オキシトシン】

が、分泌されます。肌の触れ合いで分泌されるホルモンですのでハグだけでもいいですので是非、ご家族とコミュニケーションをとってみてくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

成果が良いのよ!!