成果が良いのよ!!

こんにちは!

あつむしじめッとしますね笑

梅雨らしい梅雨ですが、湿気はやはり不快ですね。

さて、私ヨガの仕事が、メインになっているようにみえますが、実は、バランスボールも続けております。

バランスボールは、フィットネスの一つでストレッチ・筋トレ・有酸素運動と3つの1つのクラス中に行っていきます。そんなバランスボールのクラスに4月より参加して頂いている70代の女性。

な!なんんーーーーーーと!!!

『ウエストが3センチ減った』

と!!!!

すんごいことです。

健康診断の結果で変化を知ったそうですが、そういえばおしりもちょっと上がったかもと・・・。

年齢に関係なくいつ始めても結果が出せると証明してくださいました。

他の参加者さんもおしりの筋肉がついてモリッとしてきた気がするとおっしゃる方。

内腿が、変わってきて脚がまっすぐになってきた気がする。

下腹に力が、入る感じがわかってきた。

と、様々な声が聞こえてきております。

皆さんの経過を伺えるのは、とーーーーーーってもうれしい!!!

人と比べず、昨日の自分と比較できている方ばかりで本当に素敵です。

どんどんいろんな声を聞かせてくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

親子体操教室

次の記事

・・・好き♡