HD

こんにちは!

雨続きで少しほっとしている今日この頃。

湿気は、いやですがその不快さも吹っ飛ばすくらい汗をかくように心がけております。

さて、先日は、娘のお誕生日でした♡

かわいいかわいい娘もあっという間に大きくなり、そろそろ洋服が、シェアできそうなほど。

そんな彼女は、生クリームの消化が苦手なため(私もです)生クリームたっぷりのケーキは無縁のお誕生日。

今年は、どうしようかなとSNSやクックパッドとにらめっこ。

いろいろ悩んだ結果。

フルーツブーケにしてみました。なかなかかわいく仕上がり娘より・・・

「バエルネ!」を頂きました笑

お料理大好きな私にとって誰かの誕生日は、思いっきり料理ができ嬉しい時間。

それを家族で食べる時間は、この上ない幸せ♡

小さな幸せに感謝をしつつ・・・娘の成長をサポートしていこうと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

推し活

次の記事

教育って更新されなの?