6/4のblooming TAKATA

ブログ更新が、だいぶ遅れてしまいました。GW直前のインフルエンザ騒ぎから今日までが、あっという間のようなきがします。

気が付けば五月ももう半ば。日差しもギラギラ、庭のツツジが咲き始めました!

1日は、あっという間ですが、一分一秒大切にしていきたいなぁとつくづく思います。バタバタとした日常に1歩足を止めてゆっくり深い呼吸を入れてみる。これだけで心が安定し、身体も次の行動がスムーズになります。気持ちが、焦っている時は、呼吸も浅くなりミスもおこりやすい状態に…

『呼吸』に意識を向ける!!

小さな事からコツコツと意識していきましょう。

 

さて、6/4にレインボーハウスにて[親子ヨガ]をさせて頂きます。親子で触れ合うことで信頼関係が深まり、子供の心身の成長を促します。遊びの延長線で行って行きますので、ウチの子じっとしてないから無理!!とか、お家で親子で何をして遊べばいいか分からない!!とか、とにかく運動不足だなと感じておられる方、是非いらしてみてくださいね♡

平日は、通常通りレッスンをしておりますので、そちらも是非体験しにいらして下さい!!お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

リボーーーン!!

次の記事

ReBornⅡ