ママフェス!?

本日ぱわーすぽっとのメンバーで集まり、今年のママフェスについてとPCMのお勉強会についての事前、勉強会を行いました!!

今年もママフェス!!熱くなりそうな予感💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤

お2人の頑張りで今回『大塚商会』さんより、お力をお借りする事となりました!!ママさん達の癒しの場だったり、ワクワクする場だったり…

普段出来ないことを叶えられたら良いなぁ~と思います!!

詳しい事は、まだまだこれからですが、アレがしたい♡これがしたい♡是非いろんなご意見をお聞かせくださいね。(全部がかなわなかったら、ごめんなさい。)ボランティアさんも大募集ですよ~!!

先日行われた水沢のママフェスにも視察に行き、参加者目線からもチェック。参加者の方々の満足度を上げるべく、たくさんの情報を取り入れて、陸前高田のママフェスに活かして行きます。

そして、そして来週は、PCMのお勉強会。全然関係無いし、どーでも良い平日なのですが、勉強会日が、私の誕生日wこれも何かのご縁♡しっかり学んできたいと思います。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

子供達

次の記事

ケンハラクマ先生WS