愛のある時間

こんばんは!

寒波が来てますよ~。皆様、暖かくお過ごし下さいね♡
最近、ウチの子供は、免疫が下がると蕁麻疹が出るようになり、ちょっと風邪っぽいなぁ~と思っていると、みるみるボコボコと体中に蕁麻疹が出てきます。本人も相当痒いらしく、また出てきたァ~と、がっかりしています。原因がよくわからない為、疲れさせないように早く寝かせたりしていますが、休みの日になるとなかなかお昼寝もしない為、無駄にドライブしたり、夕方19時には寝かせたりと親もあの手この手で頑張っております。本日も18時半に就寝です。

さて、少し前の写真ですが、とってもとっても可愛すぎる光景に載せずには居られないと思い許可を得てアップさせて頂きます。

少し前よりお友達と一緒にマタニティヨガに参加して下さっているママさんと2歳の女の子♡いつももくもくとママのマットにオモチャを広げ自由に遊んでいます。そんな彼女も遊びに疲れたのか、ママ達が、シャバアーサナで横になっているともぞもぞとママの隣へ…

( ˘ω˘ ) スヤァ

安心してママの側で眠ってしまいました。可愛すぎます♡

ママもお子様も寝てしまうくらいリラックス😌私もホッコリ♡ママの穏やかな顔も素敵でした♡

ゆっくりと呼吸をし、穏やかな時間を過ごしませんか?忙しい毎日ですが、ちょっとだけ立ち止まり自分の時間を大切にする事により、誰かをもっと大切に出来ます。プリプリ怒ってばかり!の方は、自分の事を優しく出来ていないかも…

一歩立ち止まることで見えて来るものも変わります。小さな気付きを大切にご自身の事も大事にしていきましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ウィスキー!

次の記事

5歳 女