5歳 女

こんばんは‼︎
寒いですね〜。夕方モサモサと降っていた雪は、すぐに止みましたが、道路はテッカテカですね〜。くれぐれも足元にお気をつけくださいませ♡

さて、本日は、いつもの気仙沼のジムでのリラックスヨガのレッスンでした。週に一度のジムでのリラックスヨガ。頑張るヨガも楽しいですが、ゆったりとカラダと話をするように動き呼吸や自分に意識を向けて、今に向き合うこの時間も大好き‼︎今日も気持ち良かった〜の声が聞こえてきて…内心、ヤッター🙌と叫んでおりました。

そんなジムレッスンを終え、イオンへ!

と、言いますのも、いつも高田でのレッスンに来て頂いている方より耳寄り情報を頂き、イオンでかなり詳しい体組成計や血管年齢などが測れるんですよ、と聞きついつい寄ってしまいました。

という訳で、早速、体組成計で測ってみると嘘偽りない機械の診断に腕、脚の筋トレしなければと誓う結果になりました。

そしてもう一つ気になり測定へ。
それは、ストレス度を測れるというもの。

ちょっとした質問に答え、おデコに不思議な機械を付け、測定……

心と身体のバランスは、ほぼ均等で良い感じ。胸部ストレスは、急いでいた為かなとちょっと言い訳してみたりw
しかしなかなかバランスが良く陰と陽だな〜ヨガ様様だな〜と見ていると一つどうしても気になる診断が!

結果:あなたは 5歳 女

???????

5の前のスペースの何か入るはずだったのか・・・

5歳 女

息子は、明日明日4歳・・・

心と身体のバランスが整ってくるとついには、中身が若くなってくるのでしょうか?若いにもほどがありますが、いつまでもイキイキと若々しくいたいものですね。

気になる方、是非、気仙沼イオンのお薬屋さん付近にありますのでやってみてください。そして結果を教えてくださいw
だれか私の診断結果が印字ミスだと証明してくださいませw

では、よい子は寝ます。おやすみなさい!!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

愛のある時間