気付きは早い方がいい〜陽の目を見ないアイツ〜

こんにちは!

ブログを忘れるくらい毎日、呑気にバタバタと過ごしておりました。

4月より何やかんや仕事が増えたり、新しくヨガを始める方が増えたりと仲間が増えて嬉しい限りです♡皆さんのモチベーションを保てるように私も日々精進致します。

4月より始まった気仙沼市の体協さん主催のモーニングヨガも、前回の先生からの引き継ぎて不安もありましたが、優しく受け入れて下さるマダム達に感謝しております。お会いすると皆さん笑顔で挨拶をしてくださり、これだけで幸せ〜!と、始まる前から胸いっぱいになっております。今月は、明日スタートで計3回。ケーウェーブで行います。

6/2の土曜日は、親子遠足でした‼︎初めて主人も参加する事になり、前日から子供達は、テンションがおかしい…
ハシャギ過ぎて、制御不能でしたwww
当日は、全員の日頃の行いの良さでとても晴れ、遠足日和。
バスで移動し、到着と同時に弁当を食べたがる始末_:(´ཀ`」 ∠):まだ、何もしてませんよ。

何とかなだめお友達とワイワイガヤガヤ、時間めいいっぱい遊びたおし、お昼にはみんなでおやつの交換をしたり、楽しい楽しい遠足になりました。帰りのバスでは、寝ている子の方が少なかったのでは⁉︎と思うくらい、まだテンションが高く、主人の適当な中国語に子供達は、爆笑‼︎‼︎賑やか過ぎでしたが、でもやっぱり楽しいよね。大人も楽しかったもん♡

そしてそして、帰ってきてそのまま東京へ。まだ吉田家だけ遠足の続きのような日曜日に突入します。

日曜日は、前から気になっていて、どなたかの家庭にも陽の目を見ないアイツを使ったボディーワークをやるなら学びたくなり、ついに手を出してきました!

あー!ある‼︎って思っかたいません⁇

これ、使い方によっては、凄い良いんだよな〜と思っていましたが、弾む挟む投げるくらいしか知らん…。
これでは、どこに効いているのかも分からん。
勉強しよ‼︎
と、言うことで行ってきました(^^)

ヨガに通づるものが多く‼︎繋がってる〜と思いながら勉強しています。資格は、もうちょいかかりますが、しっかり勉強してお伝え出来る日がくればいいなぁ〜と考えております♡

ヨガを教わった先生が、ネットの情報って確かなものもあるかも知れないけど、確かかどうかしっかり見極める能力を身につける事といわれ、勉強嫌い、本嫌いだった私が、今更、本や勉強に抵抗をそんなに感じなくなり…学生のときに気付けばどんなに良かっただろうとつくづく思います。
ネットの情報が正しいかどうか、皆さんも見極めてご自分の為に活用して下さいね!

さー、今日もチェアヨガで笑ってくるぞー(^∇^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

5月のスケジュール

次の記事

私は、完璧じゃない