あん伝書鳩

こんにちは!

情報が溢れ何を信じれば良いのか迷子になっていませんか?!私、疑い深い性格上……迷子にすらなりませんwww
気になったら、確認しにその方に逢いに行く!or本から引っ張ってきます。
なんでか?!
だって確信ない事信じたっていいことないじゃん。あの医師、この医師が言ってました。有資格者だから絶対!!←これかなり偏っていると凄く感じる時があるので、信じる時は、私も調べてから皆さんにもお伝えしております。人間なので絶対なんて無いですよね。
厄介な性格なんです。私www

私の住んでいる街では、市長さんがノーマライゼーションをかかげております。ノーマライゼーション……??住んでいる私達にはあまり見えませんが、←頑張ってる人がいたらごめんなさい。けど、見えないよ🤣
今回、夢アリーナでの午前中のヨガには、子連れの方々いらっしゃいっています。凄いじゃん陸前高田!!めっちゃ優しいじゃんと思いました。転勤族で預け先が無く一緒にきている状態。私は、子連れヨガ推奨派なので全然構いません。が、やはり公共の場とあり不穏な足音が聞こえ始めました。が、私が、主催している訳ではなく、私は、雇われの身。
言いたいことは、じゃんじゃん事務所に言いましょー!
そして、文句があるならお金を払って行けるところに通いましょー!
口が悪いので滑りそうになりますが、私にどうしろと??と、聞いた話は水に流します。言いたいことは、自分で直接伝えましょう。私は、伝書鳩ではありませぬ🤣

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

我が家Valentine

次の記事

~繋がり~