4月予定

こんにちは!
花粉が落ち着きを見せ始めたとほくそ笑んでおりましたが、異例の寒さが舞い降りましたね。皆様、体調は、いかがでしょうか??
春休みも終わり、昨日入園式をすませ今日から保育園生活スタートかと思いきや…
不死身な娘も体調を崩し、とっても微妙な熱をだし本日お休みしております。
仕事が山ほどたまっており早く片付けたいところですが…娘のままごとに付き合いながら、パソコン作業しております。
予定のお知らせが遅くて申し訳ありませんm(_ _)m4月の予定です。
5月からは、夢アリーナも始まりますので、そちらのチェックもお願いします。
自宅では、個々の希望にそったプランをお届けしております。大勢の中では…と、言うかたや、産後間もないかた、初めてで不安なかたは、ぜひご相談ください。

~自宅~
月曜日 8日15日①10:00~11:15②13:45~15:00
火曜日 9日16日9:30~10:20 [4人までバランスボール]←単発¥1800
水曜日 10日24日①10:00~11:15②13:45~15:00
金曜日 12日19日26日①10:00~11:15
~住田~
まちや世田米公民館 25日 19:00~20:00
※4月より通常に戻す予定でしたが、第2木曜日が東京にて勉強会出席の為、大変申し訳ありませんが、お休み致します。

自宅は、全てお子様連れでの参加可能です。
4月からバランスボールのレッスンも開始します。ご都合合いましたらリフレッシュしにいらして下さい♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

4月予定