夏の成長期

こんにちは!

なんとなんと!!!!
我が家の夏野菜たちが、今年はすごいんです。
昨年までのは、何だったんだろう・・・と思うほどに育ちが良く。
たくさん実る予感をぷんぷんさせるべく、花が咲いております。

なぜか一番唐辛子が凄い成長力で、使い道に迷いますが、誰か教えてくださいWWW

そして初めて植えたパクチー。
こちらも勢いが半端じゃなく、使いに道に困るレベル。

何とか使い切って、育てる楽しみ、収穫する楽しみ、食べる楽しみを、子供たちと体験していきたいと
おもいます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

プラクティス

次の記事

9月のクラス予定