2021年 ブログがんばります笑

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

と、20以上も過ぎましたが・・・
子供たちの長い冬休みも終わり対面レッスンも再開になり日常に戻りつつあります。
寒さが、一層厳しくなり皆さまいかがお過ごしでしょうか?

2020年は、誰しもにとって大きな変化の年となりました。
2021年は、新時代。
一層柔軟に心も頭も柔らかくいきたいなとぼんやり思います。

さて、昨日3週間ぶりに対面レッスンにいらしたクライアントさん。
久しぶりで体が、がちがちだし時間を置いたから体が、動くか心配だと仰っておりました。
かれこれ2年間ほぼ毎週いらしている方。
そんなに簡単には、戻りませんよ💛とレッスン開始。
心地よい呼吸音とともにのびのび心地よさそうに体の声をかみしめるように聞いている姿に感動しました。
継続は、力なりと昔から言いますが、先人たちの教えは、スピリチュアルを感じます。
2021年の変化もますます楽しみになりました。

レッスンでは、感染対策の為、昨年より対面レッスンは、1人orカップル・一家族とさせていただいております。
換気やアルコールの散布も行いますので、ご迷惑をお掛け致しますが、午前・午後の2回とさせて頂いております。
人数制限を設けているため、予約を取りにくくなっております。大変申し訳ございません。
ご予約・キャンセルは、お早めにお願いいたします。
では、今年も皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です