正義のヒーローの迷惑さったらない笑

こんにちは!
寒かったり、少し暖かったり忙しいですね。
とにかく寒いのが、大嫌いな私は、寒いと何もできません。
メンタルの消費も早い寒さ。
疲労も蓄積しやすい寒さ。
自分をご機嫌にコントロールできるように全くエコでは、ありませんが、ガンガン家を温めます。
おかげで今季一度も外に洗濯物すら干していないかも!笑
皆さまも暖かくお過ごしくださいね。

さて、私の近隣でもコロナ様が、見え隠れするようになってきました。
きっと今更?って思う方もいらっしゃると思いますが、今更です。
上手にお付き合いが必要なのは、コロナ様もですが・・・
一番は、人間かも!?

誰かを守るために自分を犠牲にしているアピールまでは、まだかわいいのですが、
怒りの矛先が、向けようがなくなった瞬間・・・最近はやりの自粛警察へ早変わり。
正義って何なのか問われる部分になりますね。

誰かを守るために犠牲にした自分・・・褒めてー!!!!言えない苦しさ。
自分と向き合うのが、上手になると自然とできるようになるのですが・・・

ヨガは、何かをコントロールすることを一つずつ取っ払っていきます。
私は、特にコントロールした呼吸。
コントロールしたアーサナ
コントロールした瞑想を行いません。
なぜならそれは、私のヨガになってしまうから。

自分だけの自分のためのヨガが、できる人が、たくさん増えてくれるといいな~と心から思うのでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

たまに飛ぶよ~

次の記事

自然が何でも好きです。