岩手にいながらタイ旅行

こんにちは!

今日は、市内にある「タイ料理・タイ古式マッサージ」屋さんを紹介。

お店に入った瞬間もうそこは、タイ☆店内も素敵な装飾の数々。

最近ランチを食べにお友達と行ってきました!

どれも美味しそうな料理でなおかつリーズナブル。

ランチセットは、3つの料理から選べ1種類で¥1000。2種類で¥1500。ととにかく安い!!

私は、トムヤムガイ(トムヤンクンの鶏肉バージョン)とカオマンガイ(チキンの載ったご飯この日は、カレー風味)

を頼みました。

どちらも美味しすぎる♡

大好きパクチーと大好きカラミが、最高でした。自分では、作れない味に毎日でも通いたいと思っております。

デザートは、優しい甘みのタピオカ♡これまた絶品。

機会がありましたら皆さま是非足を運んでみてくださいね。

連絡をすればランチお休みの日も受け入れてできることもあるそうです。

まさに私もランチお休みの水曜日に行ってきました笑

テイクアウトもOKですのでとにかくおすすめのお店です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です