ママ~かんぱーい

今週もお疲れ様でした!!

頑張ってない人なんて誰1人いない。

今日も今日とてお疲れ様。

土日の方が、疲れるママ集合~

キット世のママが、集まっているはず笑

これが、正解!

育児には、これ!!

ってたまに見るけど……自分で自分の首を絞めるような【こうじゃければならぬ】は、出来るだけ手放して気楽に行きましょ♡

・レンチンだって立派な料理。

・洗濯物たたんでなくても発掘ゲームにしちゃえばいい。

・少しくらい汚れが残っても誰にも迷惑にならないよ!上履きくらい子供に洗わせちゃお。

完璧じゃなくても良い日を作って余裕のあるママの笑みを子供に向けちゃおー♡

ママの笑顔が、家庭を救う☆

明日も皆々様も平和な日曜日でありますように♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

母ちゃんやっちまった