3月のレッスン予定

こんにちは!
急にポカポカ陽気になり、たわわに実った杉のみちゃん達が、大会議を始めているようですね。私は、既に目、鼻がムズムズと会議に出席させられそうです。
毎年、この期間、暖かくなり、お出かけしたくなるような陽気が大好きですが、目、鼻を水洗いしたいーと何度思うことでしょう。
私だけは、大丈夫!と、思っている貴方様!!
お気を付けなすってください。急にやってきます。

ではでは本題の3月の予定になります。
予定のお知らせが遅くて申し訳ありませんm(_ _)m

~自宅~
月曜日 18日②13:45~15:00
水曜日 6日13日①10:00~11:15②13:45~15:00
金曜日 15日22日①10:00~11:15
~住田~
まちや世田米公民館 14日 19:00~20:00

自宅は、全てお子様連れでの参加可能です。
4月からバランスボールのレッスンも開始します。3月中準備期間を頂きますので、ヨガのレッスンは、少なくなっておりますが、ご都合合いましたらリフレッシュしにいらして下さい♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

~繋がり~