バランスボールやってみよ~!!

こんにちは!

バランスボールの認定証を頂きました。


楽しいなぁから始まったバランスボールの勉強。思いの外、奥が深く且つ、カラダに効く~。

バランスボールって弾むだけの物!というイメージでしたが、全然違いました(´×ω×`)
まずは、関節に負担をかけずに運動が出来る!!そして、ボールに身を委ねることでしっかりストレッチが出来、全身の筋トレも出来ちゃう!!なんて理にかなった道具なんだ♡筋トレと言ってもムッキムキなアウターだけを使うのでは無く、インナーマッスルにググっと効いてくれるので、決してマッチョになる事ありません。しなやかな芯の強さを目指せます。
そしてなんと言っても、有酸素運動で脂肪燃焼!!音楽に合わせながら楽しく弾むので、多少ズレても出来なくても大丈夫🎶最初の私…酷かったですwww音楽聴いてる?!というレベルだったと思います。だんだん回数を重ねると、普通の人のように弾めます。ちゃんと出来ない具合も本当に笑えて楽しい。主人に練習を付き合って貰いましたが、失礼ながら私が、笑ってしまい練習になりませんでしたwww旦那様、ごめんよ。スーパー面白すぎましたwww

やってみたい!!と思う方、是非、お試しもまだやっていますのて、お声がけ下さい。

ちなみにバランスボールは、ギムニクを使用しております。リハビリにも使用する硬めの素材ですが、関節に負担をかけないので安心です。貸出用もご用意しておりますので、お問い合わせください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です