あなたの意識はどこ向き?

こんにちは!
3っか坊主目です。

ここを乗り越えれば目標1週間!!
次は、1カ月。
次は、3カ月。
次は、半年。
次は、一年。

のような感じでヨガも週間化されると自分の小さな変化に敏感になりますよ。
ならブログも頑張れって話ですが笑

昨年から悩みの種に根っこを張り出したコロナさん。
感染しないさせないが、合言葉になりましたが、岩手県でも身近になってきましたね。
もちろん予防が、第一条件ですが、矢無負えない状況下は刻々と迫ってきています。
正しく怖がり自分の生活と向き合っていければ良いのかなと感じます。

こういうときど~しても気になるのが、自分の行動よりも他人の行動!!
意識が、ビンビンに他人(外側)に向きがちになる方多数。
ちょっと待って~!!!!と、心から叫びたくなるような方もたくさん見受けられるようになってきたなとつくづく思います。
自分のストレスの矛先に他人をロックオンしてしまうとどんどん自分が、見えなくなる。
思い当たる人読んでくれていないかな笑
では、自分に意識を向けるとは?

ヨガのクラスに参加されている方は、慣れているかと思いますが、

立ち返ること

を忘れずに自分が、なくなりそうな時こそ自分に意識を向けると心の怒りが、す~っと氷のように解けていきますよ。
それでもだめなら少し自分を解放できるようなパワーヨガなんていかがでしょうか?笑

怒りのコントロールは、実生活で私は、一番大事かなと考えています。
怒りの反対側にある

喜び
笑い
泣く

平坦な日々ばかりじゃないからこそ感情を豊かにより穏やかに過ごせたらすべてに平和が、訪れそうですね💛

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です